kazasiki's blog

プログラミングとかVRゲームとか

映画.comのアカウントを作った

映画.comのアカウントを作りました。

eiga.com

私のTwitterアカウントをフォローしてる方々はご存知だったかも知れませんが、去年からわりと映画を見るようになって、その感想を書く場所が欲しかったので映画.comのアカウントを作りました。

このブログに書いても良かったのですが、いうてこのブログのアクセス数なんてたかが知れてるので、見る人が多そうな場所を選びました。

あと、ブログ記事は概ね1000~2000字が目安という感覚があり、それに対して今の自分だと映画の感想は200~500字くらいになるだろうという気がしたので、そのくらいの文量で書いても浮かなそうな場所が良いかなと思いました。

こちらのブログの更新自体は今まで通りのんびりやっていくつもりですが、映画の感想も読みたいという方は冒頭に載せたアカウントの方もフォローして頂ければと思います。